Haus der Kuchen 2016 S/S collection

星に願いを込めた「流星」

1


Haus der Kuchen(ハウス・ダー・クーヘン)による2016 S/Sは、「流星」をテーマに輝き、流れ、といったワードを導き、シャドーストライプ柄、流れるようなシルエット、ドレープが出るような柔らかいデザイン、大きなタックによるフレアを取り入れたアイテムで構成されている。星空のようなイメージの織りがモザイク状になった生地のアイテムや、テーマを濃く表現したジャガード織りの星柄を使用したアイテムをシルエットによって優しくアンニュイな雰囲気にまとめあげている。

今回の撮影にあたり、モデルの浅利琳太郎さん、chakiさんの二人にこれから活躍し輝いてほしいという意味をテーマに重ねて今回の依頼をしたというデザイナー恒川氏。

こんな風に誰かの為を思って作る服は、その人にとってとびきり美しく見えるはずだ。


2

3

4

5

6

7

8

9

9b

9c

11

17a

18

19

21

22

24

25

26

27

28


9a

10

12

16

20

29


モデル:浅利琳太郎chaki

カメラマン:柴崎まどか
ヘアメイク:石原桃子


Haus der Kuchen(ハウス・ダー・クーヘン)
デザイナー:恒川寛弥

着る人自身の生活に馴染む、1日を過ごすためのワードローブの提案。Haus der Kuchen(ハウス・ダー・クーヘン)は日々の暮らしを楽しむ為の充実感を大切にしている。

Kuchen=”素朴な、シンプルなお菓子”

シンプルでクラシカルな作りに基づいた洋服。

気持ちの良い洋服を着る事によって得られる充実感を大切に。

http://kuchen-web.jimdo.com//a>