Tokyo young icons/iccho Vol.03


Tokyo young icons/iccho Vol.03

今回はADDのクリエイティブチームトTokyoの若きアイコン達とコラボレーション!


iccho / ファッションブロガー・スタイリスト


「Univercity 」


今回は、Tokyo young iconであるicchoくんと彼のルーツとなる場所を巡りながら、ライフスタイルにまで落とし込まれた彼のファッション=彼の生き様をADDフォトグラファーODAとコラボで紹介していきます!


■ 今回は家/学校/ネメスと各場所をおとずれて撮影しました!各場所を訪れた理由とその場所がいっちょさんに人間的/ファッション的に与えた影響を教えてください!


学校 : 本格的にファッションに没頭したのは大学時代。それまでサッカーばかりやってきたし、男子校出身という事もあってあまりファッションにおいて他人を気にする習慣がなかったんです。だから大学生になってモテたかったからとりあえずいろんな服を買ったし、ファッションに関しては大学デビューなんです。ファッションだけでなく大学に入ってたくさんの人と出会っていろんな事をしました。ホント毎日が楽しくて、そうやって大学生活を送る中で自分はファッションがすごい好きなんだなと感じる事ができましたし、何より友達にすごい自分のファッションが好きだって言ってもらえて自分のファッションにすごい自信が持てるようになったんです。大学生活の初めは専門学校に行かなかった事を悔やんだのですが、結果として充実した時間を過ごす事ができ、今でも大学生活には後悔がほとんどありません。


■コーデの詳細を教えください!


大学
コート:ギャルソン
パンツ:エイプリル
靴:ジョージコックス


■ この場をつかって発信したいことがあればお願い致します!


ファッションを楽しんでいますか?
僕はファッションを楽しむ事で、人生を楽しんでいます。
ファッションでたくさんの人と繋がって下さい。
ファッションで理想の自分に近づいて下さい。
ファッションで自分を好きになって下さい。
ファッションで新しい自分を見つけて下さい。
人それぞれに人それぞれの楽しみ方があります。
自分なりの楽しみ方を見つけて下さい。
自分に対する向上心それがファッションです。


■ 今後の展望をお教えください!


とにかくもっとたくさんの人に自分の存在を知って頂き、自分のファッションをより多くの人に見て頂けたらと思っています。今後は一つのメディアとしてファッション紙に負けないメディアに自分自身がなっていきたいと思っていますし、ファッションに興味のない人にもファッションに興味を持って頂けるよう積極的に多方面のメディアにも進出していきたいです。


■ 最後に読者に一言お願い致します!


毎日ブログにて自分のファッションを発信しています。
たくさんの方に見て頂けたらしあわせです。
是非応援よろしくお願いいたします。


■関連記事

Vivid eye × Tokyo young icons/iccho Vol.01 「家」

Vivid eye × Tokyo young icons/iccho Vol.02 「Nemeth」







Tokyo young icons/iccho Vol.03

Model : ichoo
Photo : Shunichi oda

WEB: iccho style blog


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.