Collection, Tokyo 2010-11 S/S

SHIDA TATUYA

SHIDA TATUYA

2011 S/S 東京コレクション気鋭のブランド

SHIDA TATUYA

SHIDA TATUYA流のフレンチスタイルが見られた。

コレクション自体にテーマは無く、前回のコレクション後の日常生活や、旅先であるフランスにおいてデザイナー本人が感じたものをインスピレーション源として、デザイナー自身が良いと思ったものを、何かしらの柄や色に落とし込み表現。枠にとらわれないトリコロールカラーの組み合わせは、まさにデザイナー本人の感性が表れている。特徴的な新聞紙柄は、3~4年寝かした物を転写している。今回のコレクションでは女性のかわいらしさが全面的に出ていて、前回よりも作品全体に軽さがでている。これには、作品としてだけでコレクションを終わりにしたくないというデザイナーの意思が込められている。かわいらしさが目立つコレクションだが、モノトーンなものをプリントな柄と組み合わせるなどのトライが見られ、SHIDA TATUYA流のフレンチスタイルが見られた。









SHIDA TATUYA

取り扱い店舗 :
【東京】 新宿伊勢丹4F TAGLINE / Gondoa ラフォーレ原宿3F / 水金地火木土天冥海 / T・P・Oshop
【北海道】 DA:TE
【愛知】 GOLDMANIA
【岡山】アトリエB

WEB:SHIDA TATUYA WEB site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.