Fashion, Others

We recommend vol.1

 

 ADDmagazineは何にも偏らず、ニュートラルにファッションを楽しむ事を目指したメディアです。でも誰にだって大好きなものはあるはず。誰かに教えたいし、知って欲しい。そんな個人的なRecommendを小さなコラムにまとめてお届けします。今回は「好きなブランド」をテーマに、それぞれ思い入れのあるブランドをご紹介。


【beautiful people】

beautiful peopleはウィメンズを中心に展開している日本のブランド。ウェアはもちろん、シューズやバッグ、アクセサリーと幅広くラインナップ。 服に袖を通すことでで、着た人にとって新しい刺激による思考の転換日常に新たな視点、新たな価値観を提案というコンセプトの通り、シンプルではあるが他ブランドにはないオリジナリティとクオリティーの高さに定評がある。少し特別な日に着たいブランドだ。by Yu

        

   

セルヴィッジデニム綿帽子ブルゾン

【LEON】

内容:LENOの魅力はシンプルで丁寧なかわいらしさ。しかし学生の私にとって価格帯は少し高め。だからこのトートバッグ は真夏の原宿で行われたサンプルセールで行列に並び手に入れたもの。普遍的だけどちょっとしたデザインに品があって20代になってもおばあちゃんになっても使っている自分が想像できる。LENOのアイテムは一生もの。それって立派なサスティナビリティーだと思う。今度は原宿にある店舗でデニムを買う予定! by Ayane

白のトートバッグ

【RALPH LAUREN】

おばあちゃんが大好きなブランドで、小さい頃からよく見てた。どんな世代の人でもよく馴染むのって素晴らしいと思う。今では私も大きくなって、一緒に着れるようになって、おばあちゃんのクローゼットから時々盗んで勝手に着てたりもする。ついこの前はボウタイのついたブラウスを盗んできた。おばあちゃんとご飯に行った時に着ていたのでその時から狙っていた。おばあちゃんは、豹柄のパンツを合わせてきていたけど、私はレザーのミニスカートを合わせて着てみる。さて、いつバレるかな。 by Yuzuki

 

【TOGA PULLA】

高校生の時に好きだった古着屋の店員さんがよくTOGAのアクセサリーを付けていて、その時からあこがれのブランド。アクセサリーやサンダルが有名かもしれないけど、洋服も1アイテムでコーデの雰囲気がビシッと決まるようなアイテムが多く、魅力的。強い意志を持った前衛的な女性をイメージさせる。
最近公開された新作コレクションでは、ビビットカラーのワンピースやパンツ、ボアの素材切り替えがあるアウターなど、惹かれるアイテムばかりで目が離せない…! by Haruka

 

text&edit:中村紗彩