Fashion, Collection, Tokyo 2014 S/S

THEATRE PRODUCTS 2014S/S



DSC_2695

 

2014 S/S 東京コレクション

 
THEATRE PRODUCTS
 
「CABiN」


10月18日(金) 東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルのスイートルームにて、THEATRE PRODUCTS 2014年春夏コレクションが発表された。
 
テーマは「CABiN」。
 
「高原の別荘で過ごす涼やかで贅沢な時間」「リラックスした室内着とドレッシーな外出着のゆるやかな境目」これらをエレガンスでドレッシーな雰囲気の中にもリラックス、スポーティーな要素が加わったスタイルで表現した。
 
会場であるスイートルームには、リビングルームからバスルームまでの各部屋に、バッグや洋服、アクセサリーなどのアイテムがそれぞれディスプレイされていた。
 
カラーはアイボリーやブラック、ベージュといった落ち着きのあるものを基本とし、光沢感や透け感のある素材やリラックス感のあるストレッチ素材などが使用された。
 
また、テーマの一つでもある「高原」や「別荘」を思い起こさせる風景柄がプリントされたアイテムも多く見られた。
 
今季は、ストレッチ素材を使用したパンツなどのカジュアルなアイテムが印象的であったが、それらを光沢感のあるドレッシーなアイテムと組み合わせることにより、見事THEATRE PRODUCTSらしいエレガンスな夏のスタイルが作り上げられていた。




Photographer / yuri
Text / Miyo




DSC_2695

DSC_2708

DSC_2714

DSC_2722

DSC_2739

2752

DSC_2764

DSC_2774

DSC_2791

DSC_2797

DSC_2752

DSC_2817

DSC_2824

DSC_2831

DSC_2856

DSC_2845

DSC_2876

DSC_2897

DSC_2910

DSC_2920

DSC_2931

DSC_2937

DSC_2962

DSC_2974

DSC_2993

DSC_3001

DSC_3016


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.