Shop Review

Barrack Room




“Barrack Room 「都会の秘密基地」”



Barrack Room




渋谷は道玄坂を登っていくと異彩を放つ1件の古着屋がある。






Barrack Room という印象的な名をつけられたその店に入ると、周りの歓楽街とは別世界とも思えるような空間が広がっている。
植物に覆われた天井に、おとぎ話に出てきそうな「部屋」の内装はまるで秘密基地のようだ。
















Barrack Roomではコンセプトはあえて設けていない。自分たちが気になるもの、いいなと思ったものを集めていくという姿勢を貫いている。
買い付け先の国も毎回違うそうだ。
店舗の半分をアトリエとして使っているBarrack Roomではリメイクの販売も行っている。







「道玄坂に店を持ったことで予想してなかった人、今まであまりファッションに興味がなかった人たちの反応が見れるんですよ。」
そう静かに語るオーナーのTOMY氏にはどこか少年の心が垣間見えた。
ぜひふらりとBarrack Room という名の「都会の秘密基地」に足を運んでみてはいかがだろうか。









Words by uragami




■Barrack Room(バラックルーム)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-18-4渡辺ビル1階
TEL:03-6416-9129
営業日:月・火・土・日曜日
営業時間:17:00~24:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.