Fashion, Visual Work, Others

Tokyo young icons/iccho Vol.01


Tokyo young icons/iccho Vol.01

今回はADDのクリエイティブチームトTokyoの若きアイコン達とコラボレーション!


iccho / ファッションブロガー・スタイリスト


「家」


今回は、Tokyo young iconであるicchoくんと彼のルーツとなる場所を巡りながら、ライフスタイルにまで落とし込まれた彼のファッション=彼の生き様をADDフォトグラファーODAとコラボで紹介していきます!


■ 今回は家/学校/ネメスと各場所をおとずれて撮影しました!各場所を訪れた理由とその場所がいっちょさんに人間的/ファッション的に与えた影響を教えてください!


家:僕は今でも家族と一緒に住んでいるんですが、22年間ここで暮らしているのでやっぱり家族といる空間はすごい落ち着きます。特に母とはすごい中が良くて、高校生の時から良く家で母にせっかくだからって自分のコーディネートの写真を撮ってもらっていたんです。ホント振りかえるとすごい恥ずかしい話なのですが・・・でもそこでこの組み合わせ良いとか悪いとか自分自身のファッションに対して自問自答する事ができて、前のコーディネートより良い物を!って必死に自分自身と戦ってたり。今思えばその延長が今やっているブログであるとも思うし、僕のファッションの始まりの場所だと思っています。


■コーデの詳細を教えください!


トップス:キムジョーンズ
パンツ:イエライト
マフラー:リリー


■ 今icchoが夢中なブームは何ですか?


いろんな人と一緒に仕事する事ですかね?最近結構いろんな人といろんなお仕事させて頂く機会が多くなって、その一つ一つで新しい発見や考え方、作品が生まれて、自分一人ではできなかった新しい事にチャレンジできる事が今はすごい楽しいです。


■現在スタイリスト/ブロガーとしても活躍していますが、どのような姿勢でファッションに取り組んでいますか?


やっぱり僕のやっているブログって個人的活動とはいえ一つのメディアでもあるですよね。個人だからこそ伝えられる事を発信していきたいという気持ちは常に持っていますし、ファッション自体結局のところ楽しんでなんぼだと思うので、伝えていく身として自分自身がファッションを楽しむって事は大切にしています。







Tokyo young icons/iccho Vol.01

Model : ichoo
Photo : Shunichi oda

WEB: iccho style blog


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.