Fashion

NYLON×MIDWEST XMAS PARTY @ MIDWEST TOKYO


NYLON×MIDWEST XMAS PARTY @ MIDWEST TOKYO

ADDのスタッフが独自の取材で、美しいもの/すばらしいものを紹介!


NYLON×MIDWEST XMAS PARTY @ MIDWEST TOKYO


NYLON とMIDWEST とのコラボレーションに新しい空間。


12 月10 日に、渋谷神南にあるMIDWEST TOKYO において、NYLON×MIDWEST XMAS PARTY が開催された。クリスマスムードあふれる華やかな空間でZIMA を飲みながらMIDWEST らしい空間がそこにあった。DJ には、今をときめくERI TSUKIMOTO、そして、EIKO が参加し、フロアーはアツい熱気が充満していた。また、フロアー中央部には、NYLON のスタイリストによるコーディネート9点が展示され、より、NYLON×MIDWEST の世界観をヴィジュアルで伝えていた。B1F でも、当日SHOPPING をたのしんだ方や、参加者が記念撮影をするスペースも用意され、非常に楽しい心遣いがそこにあった。


Photo





Coodinate Photo




NYLON×MIDWEST XMAS PARTY @ MIDWEST TOKYO

WEB:MIDWEST WEBSITE


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.