News

セレクトショップ『PARIGOT』が第2弾となるトークショーを開催。

セレクトショップ『PARIGOT』が第2弾となるトークショーを開催。

_MG_0101

 

5月20日に、丸の内に旗艦店をオープンしたばかりのセレクトショップ『PARIGOT』が第2弾となるトークショーを開催した。Numero TOKYO編集長である田中杏子氏とスタイリストの祐真朋樹氏によるトークショーに加え、スペシャルゲストとして水原佑果さんがモデルとして登場。一夜限りの素敵なイベントとなった。

 

◆PARIGOT◆

株式会社アクセは創業90 周年を記念し、歴史性と時代性の共存する日本の中枢ゾーン丸の内に路面店をオープンしPARIGOTとして新しいイメージを打ち出している。

新しい動きとともにオリジナリティを極めていくPARIGOTにとって、それは運命的ともいえる挑戦。シーズン毎に世界各国から集められるウェアや靴、アクセサリー、バッグなどはその時々の流行をしっかり意識しつつも、オリジナリティを重視したラインナップ。

マーク・ジェイコブス、アレキサンダー・ワン等を始めとした、話題のデザイナーズブランドや、トレンドを追求しながらベーシックで高いクオリティを重視したアイテムを中心に、PARIGOT らしいエッセンスをセレクト。

それを楽しみながらいつまでもそこに居たくなるようなリラックスできる空間を提供している。

そのPARIGOTらしさは世のトレンドと共に磨き上げられ、いま「日本の最前線に君臨するスペシャルティストア」へ向かっている。

 

URL:

 

_MG_0951

_MG_0257

_MG_0687