Fashion, Interview, Student, Others

ESMOD JAPON 2014年度 卒業生紹介 井樽 磨美/馬場 愛

IMGP670のコピー




ESMOD JAPON 2014年度 卒業生紹介 井樽 磨美/馬場 愛
新しいアイドルグループ(NEWDOLL)を作ること

・エスモードを選んだ理由(きっかけ)を教えてください。

 
少人数制で行なう授業、高い就職率、教師・生徒共に豊かな国際性です。

 
 
・エスモードで学ばれて良かった点、印象に残っていることをお聞かせください。

 
先生方は皆、元々アパレル業界で活躍されていた人や現役で自分のブランドを持っている人なので、とても心強かったです。

 
 
・卒業制作にあたって特にこだわられた点はございますか。

 
とことんホワイトで統一したことです。

 
 
・ブランドのコンセプトについてお聞かせください。

 
華美で装飾的な今のアイドルとは違った、シンプルでミニマルな新しいアイドルグループ(NEWDOLL)を作ることです。

 
IMG_5812のコピー
 
・当日、審査員の方々に言われた事で印象に残っていること、得られた新しい視点などございましたら教えてください。

 
まだまだ、自分のコンセプトに対する想いが浅いと言われたことです。この一年間、がむしゃらにコレクションを作り続けて、いつの間にか自分の理想ばかりを追い求めていました。私が作りたかったのは、自分だけのアイドルではなくて、誰にでも愛されるこれまでにない新しいアイドルだったと気付きました。

 
 
・今後の展望をお聞かせください。

 
デザイナーとして内定を頂いている企業で、トップデザイナーとして活躍していきたいです。いずれは自分のブランドを作ることができたら良いなと思います。

 
IMG_5817のコピー


井樽 磨美(写真右)/馬場 愛(写真左)



卒コレ21-1のコピー

DSC_5275

卒コレ21-2のコピー

DSC_5277

卒コレ21-3のコピー

DSC_5281

卒コレ21-4のコピー

DSC_5282

卒コレ21-5のコピー

DSC_5286

卒コレ21-6のコピー

DSC_5290

卒コレ21-7のコピー

DSC_5293

卒コレ21-8のコピー

DSC_5295


IMGP672 のコピーのコピー

IMGP6693のコピー

IMGP6731のコピー

IMGP6747のコピー