Fashion, News

EFJ交友会 shy frower project

IMG_3473



SHY FLOWER PROJECT
〜助けてと叫ぶ事のできないすべての花のために〜

22日、表参道の76カフェにて、
エシカルファッションに特化したポータルサイト”エシカルファッションジャパン”主催の交友会が 催された。
 
毎月様々な企画を通し、エシカルファッションンに関する意見交換の場としてコミュニティを広げる事ができる。
 

IMG_3449


今回は”shy frower project”のとのコラボレーション企画で、ワークショップも同時に開催された。

 

”助けてとさけぶ事のできないすべての花のために”をコンセプトに掲げているshy frower project。
テレビ番組やパーティー会場で、一瞬しか役割をもらえず捨てられてしまう廃棄花に、もう一度命を吹き込む活動を行っている。

当日は、ドライフラワーをアクセサリーにする過程を実際に体験する事が出来た。

 

IMG_3460


IMG_3463


多方面からエシカルを読み解く交友会。

次回はエシカルファッションジャパン一周年記念を兼ねて、3月24日に西麻布VERANDAで開催される。詳細は、随時 Ethical Fashion Japan の Facebook ファンページまたはイベントページに掲載している。エシカルに興味をもった方は、是非足を運んで頂きたい。

 

wADDxƒeƒ“ƒv レートcs3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.