ASICS ifca showroom 2013 S/S 展示会


_MG_2649





ASICS ifca showroom 2013 S/S 展示会

「NATURAL RUNNING」

 

発祥の地アメリカ、日本国内でも大ヒットしている「ASICS 33」の新作は、ランニングをファッショナブルに彩ってくるアシックスラインをデザインに落とし込んだシューズを提案。ネオンカラーを上手く取り入れたアシックスの新作では、今回も鮮やかなカラーのシューズが目を引いた。


_MG_2650

_MG_2653

_MG_2697




コンセプトは「NATURAL RUNNING」。ランニングはもちろん、様々なライフスタイルシーンで履くことができるシューズだ。
アシックスはプロが使用する機能性に優れたシューズというイメージが強いが、このシューズはランナーのレベルに合わせて4段階ものシューズを用意しており、ランニングを気軽に始めようと考える初心者には最適。また最近注目されている山ランに適したトレイルランニングシューズなど用途に応じたシューズもあった。

ASICS 33以外にも本革を使用した創業時から変わることのないレトロなデザインのバスケットシューズ、メッシュとスエードの切り替えがかっこいいレスリングシューズなど、最高のパフォーマンスを提供してくれながらもファッショナブルなシューズが揃った。

_MG_2680

_MG_2690




NEW YORK CITY MARATHON、神戸マラソン、来年の東京マラソンなど数々のランニングイベントを支援しているアシックス。
そのシューズにもユーザーにとってランニングを始めてみたいと思わせる要素が詰まっていた。この機会に皆さんもランニングをライフスタイルに加えてみてはいかがでしょうか?
 
もっとASICS 33について知りたい方は右上のバナーをクリック!


Text / A.H.

Photo / mei






Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.