Fashion, Shop Review

SHELTER / 恵比寿 






テーマは「Respect for Embarkadero」


SHELTER



恵比寿と代官山の中間地点に位置する最先端のスタイルを提案するセレクトショップ「SHELTER」。




シーズン毎にテーマを替え、ブランドの買い付けを行い、他のショップとは一線をひいたこだわりをもつショップSHELTERの今季のテーマは「Respect for Embarkadero」
音楽、スケート、アートなど様々な文化がミックスされ、成熟した九十年代のサンフランシスコをテーマを掲げ、現代の東京のスタイルにストリートを消化し、オリジナルスタイルを提案している。



置いてあるブランドは、ANREALAGE、FACETASMなどのドメスティックブランドからMakin Jan Maなどインポートブランドまで幅広く取り揃えられている。又、最近デビューしたブランド「JOINTRUST]も置いてあり、バイヤーの感性に思わず驚嘆してしまう。



お店の方の友人、知人などのアーティストと何か出来ることはないかと考え、この形式にたどり着いたという。シーズン毎に変化するこのようなスタイルを見に、ついつい足を運びたくなり、さらに次のシーズンが待ち遠しく感じてしまう。






表で一際目立つグラフィックアートは、アーティストに委託し、インスタレーション形式で展示されている。



今後は、SHELTERでブランドとコラボしたり、何か新しいことに挑戦したいとおっしゃっており、常に変化し、隠れ場を超えて活躍するSHELTERに目が離せない。
東京の新しい流れをいち早く掴むことができるこのお店に皆様ぜひ足を運んでみてください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.