JUNYA TASHIRO

JUNYA TASHIRO 2011 S/S

2011 S/S 東京コレクション気鋭のブランド

JUNYA TASHIRO 2011 S/S

「今までやってこなかったことを取り入れた。」

特別決まったテーマは無く、今までブランドが積み上げてきた「ナチュラル」というものを継続しつつ、これまでには見られなかったものがたくさん盛り込まれたコレクションを披露。カラーの部分ではイエローやオレンジと、デザイナー自身が苦手としているものにあえてチャレンジし、ヘアスタイルでも今まで一度も無かったショートカットを選択。「食わず嫌いを無くしたい。」「今までやってこなかったことを取り入れた。」と、デザイナー自身が語るように、今までのものを整理しつつ新しい要素が加えられている。全体を通してレース素材が使用されており、透明感が感じられる。JUNYA TASHIROのショーに欠かせないコサージュやブーケは変わらず登場し、服をさらに引き立てる役割をしっかりと行い、JUNYA TASHIROの世界観を支えている。今後の展望として、「壊すことと、再構築を繰り返していきたい。」と語っており、これからどう変化していくのかが楽しみである。










JUNYA TASHIRO

天然素材、オーガニック素材を中心に、「ナチュラル+α」と様々な要素を加え たクリエーションを展開 愛用者と共に歳をとって成長していける、そんな服作りを目指す。 ここ数シーズンでは作り上げてきたナチュラルで神秘的な世界観を破壊と再構築 と繰り返し新たな世界観を 模索し新境地を目指す。

Tel. 092-534-6377

WEB:JUNYA TASHIRO WEB site


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.