Fashion

パリコレスナップVol.1[WHAT WE NEED IS PINK RIGHT NOW]

   

 今私たちに必要なのはピンクだ。いつ終わるかわからないおうち時間に不安を抱いたり希望を吸い取られる日々を過ごしている人も多いだろう。ピンクを浴びてエネルギッシュな世界を取り戻そう。

 

 ある日、誰かが勝手にピンクに女の子のイメージを付けた。こんなにもジェンダーのイメージを持つ色は他にないだろう。ピンクは誰のものでもないはずなのに、ピンクは女の子のイメージを持ってしまった。ピンクの抱えてしまったイメージの存在を知らずに今まで生きてこれた人は少ないだろう。それだけに、身に付ける時にはどうしても何かしらの意思を持ってしまいがちである。それが便乗でも無視でも。(しかしそれはジェンダーに対しての意思・意見と限るわけではない。)それがピンクのファッションがエネルギーを持っていると感じさせる所以であるのかもしれない。

 

 なんでもいい。今は誰かのエネルギーを見たい、この地球の上にそんなエネルギーを持っている人がどこかにいるはずだと感じたい。そこで私は、読んでいる方に頭の中だけでも自分の世界を取り戻してもらうためにパリコレのピンクスナップを紹介したいと思う。

 

  ピンクのパンツを定番スタイルに入れることで保たれる上品さ。

 

 ヘアカラーや笑顔もコーディネートの一部としてきちんと取り入れる。

 

 この微笑みがなかったら近づき難いような彼女のエネルギーを見ると安心する。

 

  歩くたびにド揺れる大胆で鮮やかなプリントがドラマチック。

 

text,edit:越智 柚月