Tendenceが10周年記念パーティーを開催

Tendenceが10周年記念パーティーを開催

「Tendence(テンデンス)」が6月2日にTendence10周年パーティーを表参道店で開催した。パーティーはきらびやかな時計とフードに囲まれた空間の中、終始プロによるマジックなどで賑わいを見せた。
 IMG_2390




インターンの学生が主力となって行われたこのパーティーだが、学生ならではのアイデアが至る所に散りばめられていた。
 
可愛い風船がセットされているフォトスポットがあったり、ケータリングが「DEAN & DELUCA」であったりと、招かれた若者世代の心と胃袋を鷲掴みにしたのは間違いない。筆者自身もきらびやかで華やかな空間の中、美味しいケータリングで幸せな気持ちに包まれた。インターンの学生たちとテンデンスの社員さん達が協力して行われた今回のパーティーは、招待客の世代に合わせたフォトジェニックなパーティーとなっていた。
IMG_2397

また、今回のパーティーには20歳という若さでプロのマジシャンであるMIZUKIが招待された。巧みな話術と本物の技術で観客を引き込む姿は同世代ながら感動した。今後の活躍に注目である。
IMG_2392

 

さて、スイス生まれであるテンデンスの時計は、時計盤が大きく他とは違うスタイリッシュかつ大胆な時計である。世代問わず、様々な世代に人気のガリバーは文字も立体的で見やすく、シリコン製のベルトで腕にフィットするなど、日々の生活で使いやすい仕様になっているのも魅力的だ。ガリバー47という一回り小さい時計も女性に人気だという。
IMG_2396

 ユニセックスであるテンデンスの腕時計は、カップルで色違いで買うも良し、1人で堂々と付けるも良し、様々なシーンで使える、注目される腕時計であるだろう。



最後に、10周年を迎えるテンデンスでは、10にちなんだキャンペーンを実施している。自分の好きな時計を選んで記入、投函すると、毎月10日に表参道店と銀座店、それぞれ一名ずつ合計二名に自分が記入、投函した時計が当たるというものだ。

今から毎月二店舗で投函していけば、キャンペーン終了の12月29日まで一人合計14回ものチャンスがあるのだ。(!) この機会にテンデンスの時計をゲットし、主役級の夏を迎えてみてはいかがだろうか。







IMG_2389
IMG_2391
IMG_2393
IMG_2394
IMG_2395
IMG_2398


●Tendence 表参道
住所 : 東京都渋谷区神宮前5-46-16イルチェントロ・セレーノ 1F C2
TEL : 0120-700-411
営業時間 : 11:00~19:00 (Close 14:00~15:00)
定休日 : 火曜日
Tendence HP : http://www.tendence.jp




text / 長田 明子
photo / sana tajika