banal chic bizarre 2013-2014 A/W

1

 

banalchicbizarre 2013-2014 A/W
 
「MOUNTAIN VIEW」
 


 
 

山を登るのではなく山を眺める人を題材にした今期のテーマは“MOUNTAIN VIEW”
従来の登山ウェアとは違い、平地での使用を目的とした眺山ウェアを展開。キーカラーはオレンジ。総柄のアイテム幾つか見られるが、これらは全てデザイナー自ら手刷りでプリントしたものである。過度なレイヤードは避け、寸足らずのパンツとサスペンダーベルトで絶妙なバランスを保っている。
 

ナイロンアウターには平地の気候を考慮しメッシュを使用し、マウンテンパーカーにはコットン、レザー部分は湿度を考慮し合皮を使用。靴はビブラムソールにグッドイヤーウェルト製法を用いたが、アッパーは都会のアスファルトに適したローカットの革靴になっている。また、日本の革靴メーカーHARUTAとのコラボレーションを発表。今後も継続的に展開するそうである。


また、展示会は4/16~4/25(13:00~19:00)にoffice ADDにて行われる。
是非足を運んでみたら如何でしょうか。


近日中に発表されるであろうレディースにも是非注目して頂きたい。



Photo by Hideyuki Seta
Text by reona


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16






インビ裏


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.