News

本格サイコ・スリラー『ドリームハウス』絶賛公開中!


Dream House



 


 「父の祈りを」がベルリン映画祭金熊賞を受賞し、今まで数多くの名作映画を世に残し、世界的な有名監督となったジム・シェリダンが、自身初の本格サイコ・スリラー、「ドリームハウス」のメガホンをとることとなった。主演には「007」シリーズ、「ドラゴンタトゥーの女」に出演したダニエル・クレイグ、共演には「ザ・リング」、「マルホランドライブ」のナオミ・ワッツ、そして「ナイロビの蜂」、「ハムナプトラ」シリーズのレイチェル・ワイズと豪華なキャストが顔を揃える。
 

 物語は、待ち望んでいた一戸建てを手に入れた、主人公ウィル一家が体験するサイコ・スリラーを描く。出版社を退職し、念願のマイホームで妻リジーと娘とともに、幸せに満ちた暮らしを夢見ていたウィルの願いは一転する。その新居は、かつて父親以外の家族全員が、何者かによって惨殺されたいわくつきの家だったのだ。夜中に聞こえる不気味な物音、新居の周りには怪しい人影、娘たちの目撃する幽霊のようなもの・・・。徐々に浮き彫りになっていく過去に起こった凄惨な事実。近所に住むアンに協力を求め、やがて事件の真相に迫っていく。はたして、その衝撃の真相とは・・・。
 

 世界的な名匠、ジム・シェリダン監督、主演のダニエル・クレイグ、脇を固めるナオミ・ワッツ、レイチェル・ワイズなど、豪華な監督、キャスト陣が揃ったこの映画は、内容、キャスト陣、両側面からみても魅力的な映画で、見逃せない作品となりそうだ。「ドリームハウス」は11月23日(金・祝)よりシネマサンシャイン池袋他にて全国で絶賛公開中。


■タイトル:『ドリームハウス』
■公開:11月23日(金・祝)
シネマサンシャイン池袋他全国ロードショー
■コピーライト:© 2011MORGAN CREEK ALL RIGHTS RESERVED
■配給:ショウゲート




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.