Fashion, Tokyo 2013 S/S

American Apparel 2013 S/S


 

2013 S/S 東京コレクション

American Apparel 2013 S/S
 

今回、東京コレクション初参加のAmerican Apparelはヒカリエの”THE THEATRE TABLE”で開催された。
 
本番前のバックステージ、控え室では、”TONI&GUY”がヘア、MAYBELLINE NEY YORKがメイクを担当。
メイクのエリアでは、MAYBELLINE NEY YORKのカラフルなメイク道具がずらりと並ぶ。
モデル達の素顔を生かしたナチュラルなヘア&メイクがAmerican Apparelらしさを引き出していた。
 










ショーはインスタレーション形式で、ベーシックな服に身を包んだモデル達がステージ上でダンスを披露。
始めに、コミカルなダンスを踊りながら12人のモデル達が登場。白黒のボーダーを使ったコーディネートが目立った。ショートパンツ、ミニスカート、シャツなどベーシックなアイテムであるにも関わらず、鮮やかな色やタイトなシルエットでスタイリッシュにまとめられていた。

2グループ目では、女性二人組がしなやかに踊りながら、ミドル丈のスカートがひらひらと美しく舞う様子が印象的だった。まるで服も一緒に踊っているかのように、身体と服が調和したスタイルだった。
 




最後は5人のモデル達が、赤、ピンク、オレンジ、黄色、青、とそれぞれ帽子、トップス、靴までをも揃えたカラフルなステージ。客までもが踊りだしそうな楽しい音楽に合わせて、大きな帽子を使ったダンスで場を盛り上げた。5つの鮮やかな色彩が踊る姿は、American Apparelの魅力でもある豊富なカラーバリエーションを体感させた。



Photographer / akiko
text / miho





American Apparel
アメリカンアパレルジャパン公式Twitterアカウント: AmeApaJP https://twitter.com/AmeApaJP
アメリカンアパレルジャパン公式Facebookファンページ: http://www.facebook.com/AmericanApparelJapan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.