Fashion, News

DHC コミュニケーションスペース -大学生限定の無料ラウンジ-

DHC 1

 

“DHC コミュニケーションスペース -大学生限定の無料ラウンジ-“

「渋谷駅から徒歩3分!!学生限定の無料ラウンジ!」


 

エントランス

 
渋谷TOHOシネマズの隣に位置する渋東シネタワーの12階にDHC コミュニケーションスペース(以下DHC CS)
があります。女子大生に対して至れり尽くせりとの噂のラウンジにお邪魔しました。

ネイル

メークアップ



DHCの化粧品が無料で試せる!使える!
「もっと女子大生にDHC商品に興味をもってもらいたい」そんな思いからつくられたDHC CSは女の子のキレイになりたい願いを叶えちゃいます!DHCのスキンケアから美容液まで“スッピンできても問題なし!”といった充実ぶりです。ちょっとしたメーク直しのためにお友達と来るのもOK!もちろんヘアスタイリング、ネイル商品もあるんです!
 
DHC 2

DHC 11

このラウンジは、ゆったりした時間を過ごせるような設備が完備されています。ちょっとした時間調整、待ち合わせ場所に、お友達とのお話し合いに、お勉強のために。様々なニーズに対応しています!
PC,プリンターの設置されているブース。ゆったりとしたソファのある最新号の取り揃えてある雑誌コーナー。
ロッカーからフィッティングルームまであるんです!
 
DHC 3

DHC 4



簡単な用紙を記入し登録するだけで無料で使い続ける事の出来るDHC CS!皆さん是非足を運んでみてください。

 

DHCはその他にも美大生による展示スペースを設けるなど、学生団体やサークルの活動を応援してくれています。“DHCを身近に感じてほしい” の一心から無料とは思えない設備の貸し出しを実施されています。DHC CSは女子大生に限りますが、会議室、セミナールームなどのレンタルスペースは男女問わず貸し出してくれています!学生に嬉しい今までなかった新しい形のサービスです!



DHC コミュニケーションスペース 公式サイト: http://www.dhc-cs.com
場所:東京都渋谷区2-6-17 渋東シネタワー12階
TEL:0120-055-979
Mail:beauty-campus@dhc.co.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.