Fashion, Collection, Tokyo 2013-14 A/W

YUMA KOSHINO 2013-2014 A/W

_MG_6218

 

2013-2014 A/W 東京コレクション

YUMA KOSHINO 2013-2014 A/W
 
「RaDICAL CONTRaST」
 



渋谷ヒカリエにてYUMA KOSHINO 2013 AUTUMN/WINTER COLLECTIONが行われた。


今期のテーマは「RaDICAL CONTRaST」 
「純粋」と「異質」がラディカルな流れの中で交わり合い、美しいコントラストの魅力を表現した。


前半は光沢のある素材とエスニック調の模様、マットな質感と立体的な質感をした生地など、異質なもの同士がミックスされたスタイルである。鮮やかな色のコントラストが穏やかな秋の日差しを感じさせる。


前半の複雑なコントラストは、異素材でも同色を用いることで魅惑のコントラストへと変化していく。幾何学柄などで完璧に形成されていた表面はだんだんと崩れて行き、黒の世界が現れる。スピーディーに変化するその様は、常にスピードの中でいろいろなものを求める女性の姿を反映している。


立体感のあるファーや存在感のあるニット、大振りなイヤリングが所々でアクセントとなり、速さの中にもメリハリを加えていた。


最後は神々しい黄金のライダースジャケットが現れ、漆黒の中を滴るゴールドが官能的な余韻を残す。「純粋」と「異質」による美しいコントラストは、強い印象を残しながらも儚く静かに散っていった。






Photographer / mei
Text / makiko yoda


_MG_5748

_MG_5757

_MG_5765

_MG_5776

_MG_5793

_MG_5806

_MG_5819

_MG_5828

_MG_5834

_MG_5847

_MG_5860

_MG_5869

_MG_5879

_MG_5893

_MG_5911

_MG_5922

_MG_5934

_MG_5942

_MG_5957

_MG_5968

_MG_5979

_MG_5994

_MG_6002

_MG_6020

_MG_6030

_MG_6047

_MG_6056

_MG_6067

_MG_6078

_MG_6086

_MG_6099

_MG_6104

_MG_6120

_MG_6131

_MG_6141

_MG_6151

_MG_6160

_MG_6175

_MG_6182

_MG_6199

_MG_6259


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.